三菱 エコキュート エラー - ニュース1速報日和

スマホケース イトーキ 学習机

三菱 エコキュート エラー

三菱 エコキュート エラーですが。。

Q&Aサイトまとめ




Q.質問させていただきます。三菱のエコキュート【RMC-7WKD】を7年使用しています。今夜、入浴していましたら操作パネルの液晶に【P01】と表示がされてしまい、蛇口から水しか出なくなってしまいました。


詳しくはこちら











Q.至急、よろしくお願いします。水が止まりません!!三菱のエコキュートを使用しています。今、ちょうど入浴中だったのですが、突然、浴槽内のリモコンからエラーメッセージがでました。その内容は「自動運転中は操作できません」でした。

詳しくはこちら











Q.三菱のエコキュートのエラー表示に関してお聞きしたいです。詳しいかた、経験のあるかた教えていただけないでしょうか我が家では3年半くらい前にオール電化にし、三菱のエコキュートにしました(SRT−HP46C1)。3月にリモコン表示にC−03というエラー表示が3回でました。このエラー表示は取扱説明書には掲載されていません。三菱のお客様相談センターに連絡するとエラーの解除方法は教えてくれました。4月はエラー表示もなく使用はしています。三菱側は我が家にきて検査しないとどこが悪いかわからない。


詳しくはこちら











Q.三菱エコキュートのエラーについて教えてください。4年程使用した 三菱エコキュート(SRT-HP37WZ1)が突然エラーコードC20と出て使用できなくなりました。取扱説明書にはないエラーコードなのですが 何が故障したのでしょうか?



詳しくはこちら











Q.茨城です。三菱エコキュート(SRT-HPT463WF)にエラー表示(E 13)とでて使えません。中古で、取り扱い説明書がなく、三菱にも連絡つかづこまっています。朝晩一時間づつしか水道つかえません(にごっています)。地震以来、お風呂はいれづ、困っています。宜しくお願いします。



詳しくはこちら











Q.エコキュート修理代について。 6年程使用の三菱エコキュートがエラーコード表示無しで湯張りだけ出来なくなりました。(シャワーの湯、追い焚は出来る)原因はわからないとの事で修理費用の説明も無く基盤交換しましたと言われ直りました。保証期間外なのに修理代を請求されず安心したのですが後日三菱より36000円の請求の電話がありました。エラーコードの出ない故障はどういった故障でしょうか?金額提示無しでの修理代請求は普通なのでしょうか?何か交渉の余地はありますでしょうか?詳しい方のお知恵をお借りしたいです。



詳しくはこちら











Q.三菱エコキュートを設置したらエラー表示が、、 漏水ありとのこと。 設置してまだ3日!業者に連絡し きてもらったら 工事ミスで排水のキャップのとり忘れ?とかで 水が流れてなくてタンク内で たまってたとか説明うけました(怒)


詳しくはこちら











Q.三菱エコキュートでエラー表示が解除できません。コードはP13と表示されています。解除方法あれば教えて下さい。よろしくお願いします。



詳しくはこちら











Q.三菱 エコキュート エラーについて教えて下さい。SRT-HP46W1の三菱エコキュートですが、エラー番号 H01 というのがでました。説明書を見てもインターネットで調べてもわかりませんでした。どうやったらエラー解除できるのでしょうか?


詳しくはこちら











Q.三菱DIAHOTという電気給湯機(エコキュート?)について相談にのっていただけませんか?現在、三菱のヒートポンプ式電気給湯機DIAHOTを使用しています。昨日から、リモコン画面に『 U 04 』と表示され、シャワー等のお湯が出なくなる現象が起きています。説明書を観たのですがU03やU05はありますが、U04というユーザーメッセージ(エラー表示?)が見つかりません。昨夜この現象が起こったのですが、朝には解消しており販売店への相談を見合わせていました。しかし、今夜も同じ現象が起こってしまい困っています。

詳しくはこちら













248640 円〜





【三菱】エコキュートベーシックタイプリモコンセットフルオート/角型/370L/屋内外兼用/エマスト本体[SRT-HP37WD5]リモコン[RMC-5SE]【smtb-k】【w1】
ブログパーツ


最新記事↓

Powered By 我RSS